20080318015415
どーも。改造マリオ勢のMashiこと桜木李杏です。

完成イメージっぽいものがあると個人的に盛り上がるので、SME3の仮グラフィック改造をしてみましたっ。
あくまで仮なので完成版とは違うはずです。
色とかちとくどいのが悩みどころ。まだまだNESのパレットを使いこなせていないです。
今回は前二作と完全に趣向が違うグラフィックを目指していたりいなかったり。結局のところいつものSMEですね。
でも滝は描かない予定。描いてもメインステージじゃないと思います。

背景はまだ描いていませんが、手前のブロックだとか地面を描いてそれっぽくしてみました。
目標は従来のSMBでは絶対にできない地形。「ふう、ここまでやれば誰にも真似できないだろう」みたいなのを目指しています。

そういえばSME2のスクリーンショットを最初に載せたのは丁度今から二年前のこの時期なんですよね。
SME3は一体どのくらいの期間で完成させられるのだろう…

拍手兼コメントはここからどうぞ
【改造マリオ】comments (0)|08/03/18|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter