utu-mima_f_720.png
お空と魅魔。
ここだけの話、最初の頃なぜかお空は鳩だと思ってました。恥ずかしいっ><

ところで「空」が“うつほ”と読むのはわかるんですけど(変換できないけど。ATOKに覚えさせとこうかしら)、「お空」って書いた場合の読みって“おうつほ”で合ってるんですかねえ。
ちとわからないんですけれども。


どうでもいいけど翼を持つ魅魔さま描いたの久しぶりですねえ。
封魔録と夢時空だけなんですよね、翼あるの。
脚あるのは怪綺談だけですけど。

雲描くのが楽しいです。うまくはないけど。
もっとそれらしい雲描けるようになりたいですねえ


◆10/9 2:08 画像を修正版に差し替えました 






東方ではなくマリオ系の新作動画です。
とはいっても改造マリオと言うよりは、改造マリオという手法を用いた「トルコ行進曲オワタ」のPV風動画となっています。
このオワタ行進曲、ガルナさんの作品なのですが、着うたも現在配信中ですごい人気を誇っています。
内容もとても中毒性がある歌詞なので、興味がありましたら是非どうぞ

拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|08/10/07|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter