cech_081111_psp.png
昨日はPS3発売2周年だったので、PS3さんを久しぶりに描いてみました?
ついでにPSPの壁紙サイズにしてみましたけど、なんか目のとこにアイコン重なっちゃった。要調整。
画像クリックでフルサイズの画像が現れるかもです。

ギャラリー移動前にちょっと塗りを修正するかも。
ちなみに桜木はPS3持っていないのですが、スペランカーとかリトルビッグうんちゃらとかアップコンバート機能とかが魅力的だったりやってみたかったりなので、わりと購入は考えているとかいないとか。
箱○もバンジョーとかフォルツァやってみたいんですよねえ。
でも現実はWiiでマリオギャラクシーとかやってるんですけどー。

そんなわけで最近、というか今月はずっと冬コミケット向けの原稿描いてます。
某動画の制作も一時中断してます。はやく再開したいです><;

あと改造マリオは今年もう作る時間無いかも…。
春には作りたいと思っているんですけどねえ。
春と言えば例大祭が3月でしたっけ。さてどうなることやら。



魅魔さまとか来年はまたなにか動きがあると嬉しいですよね。
そういえば去年は上海アリスの冬コミケットの告知で魅魔出現事件が起きたわけですけど、今年はどうですかねえ。
色々楽しみです

拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (2)|08/11/12|

コメント

EMAIL:
TITLE: 初めまして
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
某所からサイトを見つけてやってきました。
samidareと申します(´・ω・`)

一通り見せていただいて、魅魔様への愛がひしひしと伝わってきました。地霊殿板魅魔様
上手過ぎるww
冬コミにも出られるんですね、これからお忙しいと思いますが頑張ってください。

あともし宜しければ、HP相互リンクさせていただいてもいいでしょうか?
|samidare|E-MAIL|URL|08/11/15 11:33|VbF5H9Jk|
EMAIL:
URL:
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6c5d7d5845e400040eb94e19103d8a11
>samidareさん
いらっしゃいませー。
相互リンク、喜んでさせていただきます。
合作良いですね。お誘いいただければそのときはぜひ描かせていただきますね
|桜木@ウェブマスター|E-MAIL|URL|08/11/15 22:26|VbF5H9Jk|

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter