udng090531.jpg
某アニメOP風手描き動画。いっちばん最初に言ったときから2年以上経ってしまった気がしなくもないですが、現在こんなかんじになってます。進んでます。
新作がものすごく楽しみなのでモチベ高いです。
なんかコンテ切り直したら地霊殿キャラが入った代わりに居なくなっちゃったキャラがちらほらと。ちなみに緋想天・星蓮船キャラは「入れない」予定です。

だって入りきらないもんねえ。

え、前に公開してた部分と絵柄が違うって?
いや、まあ、その。
多少は古い部分も修正する予定がありますが;


tayu.jpg
3Dでこんなの作ってました。
タユタマに出てくるアレ。
気が向いたら他にも色々作ってMODにしようかなとか考えてたりなかったり。
夢子ちゃん作りたい。


あ、MODといえば一部公開ファイルを別所に借りたアップローダに置いてみるテストを実施しています。
ブログはともかくCynthiaのサイト用サーバーだけでは足りなくなっちゃってきたんですよね;

拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|09/06/02|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter