3dc_mim_v2_test.png
気になってた部分をちょっと直してみるテスト。

・おっぱいが服に密着で超立体
3Dカスタム少女のモデル全般が元々そういうモデリングになってるけど、個人的には本当はあんまりこういう造形は好きくなかったり。垂れてるように見えるし。
そんなわけでちょっと弄ってみる。これやると少し太って見えちゃうんだけどね。着太りってきっとこんな原理。
もうちと絵っぽくしちゃっていいかもしれない。モデリングの腕をもっと上げよう(他にすることがあるだろうに…)

・肩のとこ
単純に自分の趣味。ふくらんでると個人的に嬉しい。
まだ適当にくっつけただけなので動かすと破綻する

◇ほかに修正する予定なとこ

・帽子
デザイン違いも作りたいけど、その前にこのかなりいい加減なモデリングで作られてる帽子を作り直したい

・スカート
挙動とか変だしもうちょっとどうにかできそうだから弄りたい。もっとひらひらさせてもいいかも

・棒
結構ミスとかあるので修正したい。
杖バージョンも欲しいかも

◇あんまり予定はないけど

・体
脚無しのやつ。
個人的にはあってもなくてもあんまり構わない。モーション変になるし

・髪型
自分絵準拠の前髪がほしい。個人的な欲だけど


修正版は完成したらサイトでデータ公開するかも知れない。たぶん

拍手兼コメントはここからどうぞ
【3Dカスタム少女】comments (0)|09/07/20|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter