hp1.png
ツナミ ~ 恋する乙女の酒呑みADV
昨日のエイプリルネタです。あんまり意味もなく再公開してみました。
あくまでエイプリルフールのネタですのでそんなかんじでよろしくおねがいしますw


あと、今月からサイトを移転したわけですが、近々ブログも移転予定です。
過去の記事はすべてそのまま移行しますが、現在のFC2ブログの記事は削除してしまう予定ですので、記事単位でブックマークやリンクをしてくださっている方はご注意ください。





実はサイト移転時にこっそり「ふぁみこさんは8bit」のコンテンツを閉鎖していました。
まあ、だいぶ前から更新していなかったんですけどね。

そんなわけで現在はサイト未掲載分や、過去に同人誌で発表した分を含めてほぼ全作(入れ忘れた絵が何点かありますが)をまとめ、新たにキャラ紹介絵を追加した総集編をpixivにて公開しています。


関係ないけど最近綾波描いたので貼ってみる。
ev_aya_100330.jpg
やっと昔から描きたかった綾波に近くなったかなあ、とか思ったり(昔の綾波絵は先日削除してしまいましたが…。まだどっかで見られるかもしれないですけど)

拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|10/04/02|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter