そんな季節ですね。
ようやく原稿も完了し、サンプルを作る余裕ができました。

今回の例大祭での新刊(新作)は、


・「東方冴月麟」(新刊)

【い-30b「Cynthia」】
<サンプル・予告編はこちら>

「冴月麟」を題材に描いてみました。
今回、いつもと少し違ったテイストの作品づくりをしてみていたりするかもしれません。たぶんそんなにかわらないです。
いままでやってみたかったことを色々試している内容ですが、まあ気軽にさくっと読める内容となっています。


・「東方旧作合同5」(東方旧作合同誌・漫画)

【つ-09a「涼夏亭」】
<サンプル>

東方プロジェクト15周年記念作品(謎)。
エリスとキクリのしょーもないギャグ漫画です。
いつもの桜木なテンションなのはこっち。


・「うにゅほん」(霊烏路空合同誌・裏表紙)

【L-40a「カオススカッシュ」】


あんまり裏表紙に見えないですが、裏表紙を描かせていただきました。
おくうちゃんかわいいよおくうちゃん。



とまあ、こんな感じになっています。
よろしくお願いします。
当日は私はだいたい【い-30b「Cynthia」】にいると思われますので、お気軽にお声をおかけください~。



あ、既刊はですが、
「カリスマが足りない2」
「お空の卵を~(略」

の2作を持って行く予定です。
狐漫画はありませんのでご了承ください。



そんなかんじでこんなところで。
拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/03/08|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter