そんな季節なんですね。というよりもう直前っていうか明後日ですが。
そんなギリギリの告知で大丈夫か?

そんなかんじで幺樂団カァニバル!2の新刊サンプルとか表紙とか。


新刊「東方スカイツリー」です。
「カリスマが足りない」シリーズ3巻であると同時に、かなーり前に出した「ライジングイーストタワー」の続編的なものも意識してこのタイトルにしてみました。
まあ内容的にはそんなに繋がってないので、今回がサークルCynthiaの初めて読んだ本でも全然問題ないんじゃないかなと思います。


本文サンプル。
どう解説したものか。まあ見たとおりですが(ぇー

スペースは【樂14「Cynthia」】です。
ふたりいたら細い方が桜木です。目印は…帽子かぶってるかもしれません。鶴の模様の。眼鏡はかけていないかもしれません(いつもコミケ2日目や例大祭ではかけてるんですけどね)。

あ、あと既刊ですが、


「東方冴月麟」
5月の例大祭で発行した本です。
詳しい内容の紹介はこちらからどうぞ。

※書店委託していない本です。もしかしたらするかもしれないけど。



「カリスマが足りない2」
前回の旧作オンリーで発行した本です。
内容の紹介はこちら

※書店委託していない本です。



「お空の卵を(ry」
いつもブースに置いてある本です(ぉぃ
この本だけいつもより大量に印刷しちゃったのでまだまだあるよ!(どうしよっかこれ…)
去年の例大祭の本ですね。個人的には一番気に入っている本だったりしますが。
内容の紹介はこちら


辺りを持って行く予定です。
まあ、東方のイベントなので原則として狐さんのアレは無いよっていう方向で。


あ、あと色紙とかスケブは基本的に大丈夫です。旧作だけでなくWin版キャラでも冴月麟でもだいたいいけます。 …あ、でもあんまマニアックなのはすぐ描けるかわからんですが;
今回は売り子さんもいるはず(いるよね?)なので余裕もあるはず…っ。
(前回は売り子さんが寝坊して…)



まあ、そんなかんじでよろしくおねがいしますー
拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|11/05/20|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter