いつの間にか例大祭どころか幺樂団カァニバルすら終わって、季節は夏に向かってました。
色々お疲れ様でした。スペースにお越し頂いた方々、どうもありがとうございました。



なんだか「東方冴月麟」、私の予想以上の反響で…なんと店舗委託分が無くなってしまいました Σ(゚Д゚ )

いや今までにイベントのみでここまで数が出た本が無かったので、びっくりしつつ沢山の方に興味を持っていただけて嬉しかったです。

現在手元にリアルに超少数(一桁)残っているのですが、一応これは夏コミに持って行くとして、ちょっといろいろどうしようかなーと考え中です。
元々発行部数自体はいつもの他の本と同じ数だったのですが、再版…するほど需要が残っているのかわからないので、ちょっと判断に困っているというかなんというか(まあ、過去の他の本みたいにスペース常連にでもしちゃえばいいとも言えますが)。

「東方スカイツリー」の方は近々委託販売を開始する予定です。もう少々お待ちください。

あと今回、イベントレポート漫画なるものに初挑戦してみましたので、よかったらどうぞ(現時点ではまだ当日の朝のところしかできてないですが;)





で、次は夏のコミケットなわけですが、【3日目_西_つ-06a「Cynthia」】 で当選しました。




※ロゴはなんとなくでっち上げたイメージです


今回も創作少年ジャンルです。「サクラギツネ肆(仮称)」を発行予定です。
また、余裕があれば委託にて東方の新刊を出したいと思ってます(この書き方で実際に出したことないよね…)。んまあ、既刊(上記の冴月麟とか)をどちらにしろ持って行くので委託参加の予定自体はあるので、こちらも詳細が決まり次第お知らせしていこうと思います。

そんな感じで今回はこの辺で。
拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/06/04|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter