たまには成人向けな絵も描いてみたりは。


クリックで全体画像が出てきます。

このサイトって一応健全向けコンテンツ中心になっているので、成人向けのもの目当てでない人の方が多く訪れると思うのでこういうのは全体が最初から見える状態で掲載するのはあんまり良くないかなあ、と思っていたりするのですが、
べつにそういうのって必要なかったりしますかねえ?もし要らなそうな感じでしたら今後はトリミング無しでそのまま掲載すると思うんですが。

まあそんなわけで狐さんなんですけど。銀髪良いですね。可愛いと思います。

あと「続きを読む」の方にこの絵を元にしたネタ画像を掲載しておきました。
よかったらどうぞ。


拍手兼コメントはここからどうぞ

 



んまあ、ピクシブで「夏コミ新刊表紙です。嘘です」ってかんじで作った画像なのですが。

「アサクラギツネ」という名前は「亜サクラギツネ」、つまりサクラギツネの亜種という意味と「サクラギ・キツネ」に対して「アサクラ・キツネ」(アサクラ=朝倉銀、私の前のHN)という意味があったりして、以前から狐さんの成人向け漫画描くときはこのタイトルにしようと考えていたものだったりします。

いや今回の夏コミでこれを出す予定があるのかというと現時点では「無い」としか言えないのですが。
まだあんまりうまくこういう絵が描けるわけでもないですし…といつまでも未完成の絵を出すことを恐れていたらいつまでも人に見せる絵なんて出せないんじゃないかな、と考えてもいたりするので、ひょっとしたらある日突然本出すとか言い出すかもしれないんですけどね。

ただまあ、いまはサクラギツネの新刊描きたいですし、何かするにもその後になるんですけど。


あ、そういえば昨年描いた藍のエロ絵をそろそろサイトに掲載持ってこようかなーとか。
成人向けの絵もこれからちょびちょびと描いていきたいと思っているので、サイトにそういうスペース作りたいなと。まだまだこっちは完全に初心者なので、そんなかんじで長い目で見てくださったら嬉しいです。


あと近々「サクラギツネ」の紹介サイト的なものと、1巻の加筆修正版の公開をしたいなと考えています(こんな記事の一番下に書く事じゃない気がする…)。
その辺も追ってお知らせしていこうと思います。
んではとりあえずこの辺で。



…一回記事書いて投稿しようとしたらブログの管理ページから勝手にログアウトされて記事が消えました(過去にもなったことある)。
BlognPlusってこういう仕様なんだろうか…。
でも大丈夫。今回からブログ更新ソフト導入しました!
これでもう何も怖くない!

※未分類comments (0)|11/06/06|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter