br01

あ、うん。
例のアレです。

久々に作ったと思うんですけどあんまり久々な感じがしないんですよね。やっぱり作りすぎたか。



そんなわけで巷で話題のビール子さんでウマウマ。
もう東方でウマウマは作らないって言ったじゃないですかー!

東方じゃないから問題ないね!



■【C81】ギャグ合同サンプル

image

そんなわけでコンバット若本さんの合同誌に今年も参加させていただきました。


 
なんかよくわからない漫画ですが自分でもよくわかってません(ぉ



■ZUN絵慧音モデリング

z_kne_3d_01

最近なんとなくというかなんというか、神主絵に忠実な3Dモデルを作ってみたくなったので慧音を作っています。
まだ完成はしていないのですが、スクリーンショットをいくつか掲載。

image

kne01



■拍手レス

> 復旧おつです

ありがとうございます!
最初「攻撃サイトと報告されています!」と出た時は本気で焦りました…。

>  不具合かどうか分からないのですが、「ブログ内のコメント」が出来ないようですが…?画像認証エラーとでます。(どこにも無い様にですが?)

報告ありがとうございます。
ブログの再インストール時に細部の設定をし忘れていたのが原因だったようです。
現在は正常にコメントできるようになっています。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/11/18|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter