kok_121023_ps

最初に描いた絵が05年の10/22だったんですよね。
そんなわけで狐々描きました。一日遅れですが。
狐々って本当は秋のイメージのキャラなので、秋っぽい感じに描いてみました。まあ今秋ですしね(もう冬?)。

あ、あとコミティアの配置番号とか決まったようなので少し前からサイトのお知らせ欄に掲載していました。一応こっちでも改めて告知。

COMITIA102

【ひ09b「Cynthia」】
にて参加します。
新刊:「水底稲荷」予定

【pixiv内イベントページ】


とまあこんなかんじで。
新刊予定の「水底稲荷」ですが、まあ順調に遅れています。(ぉ)
といってもちゃんと出しますんで!ご安心を!!


あともう今回あんまり話題が無いので最近Twitterで載せてた落描きとか載せておきますね。

koko_kaede_121003

狐々とカエデ。

rakugaki121004a_kae

カエデ、傘。

rakugaki121004a_mech

メカサクラ。

[2012.07.30 02.14.36]ComicStudio Pro - [[koko05 - 11ページ] (210.00 * 297.00mm 600dpi)] (1680x1020)

おいしくはない。

サクラのネタキャラ化が加速している


拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|12/10/23|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter