冬コミ落選しました。
というわけで今回も委託でがんばります!つまり新刊はいつもどおり普通に出ます!
絶対に落選なんかに負けないっ!(キッ

あ、どうも久しぶりの更新です。桜木李杏です。

↑ここまで挨拶


というわけでTOPページには結構前から書いてあったり、pixivなどでは告知していたので知っている方もいるとは思いますが改めて。

博麗神社秋季例大祭
ふ19b「Cynthia」

にてZUN絵合同誌「東方蓬莱去来」の第2弾、「蓬莱去来弐」を発行します。
なんと今回は18禁です。成人向け!エロ!!

hrkr02_bnr
特設サイト(成人向け注意)

エイプリルバーカじゃないですよ(しつこい)。
先ほどどうにか入稿まで完了したので、おかしなことが起きない限りはちゃんと発行できると思います。

成人向けなので私は「朝倉銀」名義で描いていますが、実質的に何も変わらないのであんまり気にしないでください。

頒布価格は500円を予定しています。前回と同じ。


ほかに既刊で、

「東方Project総集編 カリスマが足りなかった」
「東方冴月麟 ~ In Search of the Epitaph」
「東方蓬莱去来」

を持って行く予定です。狐本はたぶん無いのでご注意ください。

そんなかんじでよろしくおねがいしまーす。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|14/11/10|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter