そんな季節になったんですねえ。

そんなわけでようやくメイン本の原稿が終わったりしたのでここでも告知を。

smp00

冬コミ3日目に委託で「サクラギツネ拾壱」が出ます。
シリーズ11巻ですね。あと今回で5周年です。
画像をクリックするとサンプル予告編ページが開かれます。

今回は、狐々音が天界のキツネ村とか温泉とか行ったりするお話です。
いつものちょいファンタジー系日常もの。
こないだの幺樂団で出した本が液タブで描いた漫画1作目でしたけど、ページ数そこそこある漫画を描いたのは今回が初めてだったので作業時間の変化がちょっとあったかも。
線自体はこなれてきたかんじがする…?

というわけで、3日目はこの本のほかに既刊で「サクラギツネ総集編」「サクラギツネ拾壱」を持って行こうかなと考えています。
今回は委託参加なので、

【F-36b「ぴくとりえ」】

にて頒布しています。いつもの「創作・少年」ジャンルではなく「創作・成年」の方のエリアなのでご注意。スケブとかそういうのが受けられるかはちょっと謎です(当日にならないとわからん)。

んで、2日目にも委託で参加します。
こちらは「蓬莱去来弐(成人向けZUN絵合同誌)」「東方総集編」を持って行く予定です。
委託先スペースは、

【ナ-14a「型K式」】

です。

それともうひとつ、ひょっとしたら1日目にも本出してるかもしれません。ただ間に合うか全くわからないのでいまのところ未確定で(こういう書き方して実際に本出たことが全くないので微妙ですけど…)。
スペースは、

【ト-35b 「レインボージャム」】

です。出るかもしれない本は、

tpp_hs01

こんなんです。この画像は思いっきり仮ですけども。
完全に「知ってる人向け」なので、わかるひとだけどうぞw みたいな。
あ、ジャンルは「ポケモン」です。一応。中身はシンプルなモノクロイラスト本になる予定。

とまあ、とりあえずこんなかんじで。

全く関係ないですけど、先日新宿ミラノ座でエヴァ旧劇場版(EOE)の再上映観に行ってきました。EOEって公開当時観に行けなかったので、一度映画館で観たかったんですよね。2015年になる前にそれが叶って嬉しい嬉しい。
あともっと関係ないですけど7インチのWindowsタブレット買いました。たのしい。

これで今年思い残すことは、LINEスタンプの制作が完全にストップしてて年内申請ができなかったことですね…。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|14/12/23|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter