GPD WINでブログ書けるようにしてみました。
これで出先でブログ書けるぞ! んまあ、昔は携帯電話のEメールから更新してたこともあるんですけどね。やはり今は2000年代…!

それはともかく、

冬コミ当選しました!!!!!

冬の当選はC79以来なので実に6年ぶりです。何でこんなにも受からなかったんでしょうね…。

58492747_p0

というわけでサークルカットは狐々音で。「サクラギツネ」の第13巻を出す予定です。狐々音が主人公の新作を描くのは何気に結構久しぶりな気がしますね…。
あ、配置は

【3日目 m19a「Cynthia」】
■コミケWebカタログ■

です。
そうなんですよ。ここ、「東7」なんですよね。今回から新しく使われる。なんてこった。
さらにこのホール、どうやら創作少年と創作成年しか配置されていないとか。これはもう実質コミティアですね!

あ、コミティアといえば、先日のコミティア118にて委託参加していました。完全に事後報告!


というわけでもういっこ告知(というかこっちの方が直近ですが)。
11月12日の幺樂団カァニバル!6に参加します。
スペースは【が15「Cynthia」】です。

今回のイベントでの発行物は、前回落としてしまった本も予定していますが、とりあえず先に入稿してあるものの告知を。

Cvzg2WjVUAIQXNG

はい。「PC-98版東方のフロッピーっぽいアクリルキーホルダー」の新作です。
前回出した「魅魔(東方封魔録)」「東方奇界泉」の再版に加え、
新作の「小兎姫(東方夢時空)」「神綺(東方怪綺談)」を加えた全4種類で頒布予定です。

新刊の方も今度こそちゃんと出したいので頑張ります…!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|16/10/29|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter