hs01_c_ps_f_800

を入稿しました。本文もがんばる。
「サクラギツネ」の13巻ですね。創作漫画のシリーズではこれが一番長いシリーズになっています。というかこれ以外は発表してないですが。
たまたまですが最近の私の同人誌は青っぽい表紙絵が多いですね。たまには違う色にしておかないと机の色が真っ青になってしまう予感…;

それにしても、総集編を除くと狐々音の表紙って11巻以来なわけですが、11巻って一昨年に出した本なので2年ぶりですね。本としては2巻前ですが。絵の印象がわりと変わってきているので並べると結構違うかも。特に今年1年間で絵を結構変えてきたので、この先も「あっカラー絵上手くなってる」と言われるように頑張っていきたいところ。漫画の方は相変わらずですが;

そんなわけで、今回も塗りはSAI2です。SAI2、スクラッチパッドが無いのとペンの入り抜きの入り部分の挙動とアイコンが無いの以外はこんな感じの絵を塗るのにおいてはだいたい満足できる状態まできていますが、アイコンは製品版で付くと思うのでスクラッチパッドだけはなんとかならないんですかね…w


tw_tag_nat_his_f_640

おまけ。最近塗ったパロディ絵。
もう見たまんまですが、だいぶ前にモノクロで描いたやつをカラー化したナツメと翡翠の絵です。
昔の杉森さんの絵の、顔の輪郭とか目の描き方が好きです


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|16/12/11|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter