みんな観てねー!

※自分を“ちゃん”づけで言うのは「星の子ポロン」ネタ 。
SNS投稿版では絵にこの一文が文字で入っていたのですが、なんか紛らわしいのでサイト版ではすっきりさせてみました。

先日ニコ生でやっていた、1~8話振り返り放送記念で描いたやつです。というかほんとここ最近けものフレンズ絵ばっかり描いているような…。サイトに掲載していないもの含めたらもっと描いていますし。いや他にも絵は描いているんですけどね。

あ、振り返り放送はリアルタイムで全部観ましたよ。それぞれの回は何度も観ているのですが、みんなで通しで観るのも良いですね。次回は9話、キツネ回ですね。たのしみ。
というか、「キツネ」で「9」というのは何か運命じみたものを感じますが、ひょっとして狙っていたりするんでしょうかねえ。アプリ版には「キュウビキツネ」とか登場していましたし。さすがにアニメ版に出てくるのかどうかは謎ですが。

この絵、そこまで意識していたわけではないんですけど、なんとなく普段の高頭身な絵よりも可愛らしい雰囲気で描けているんじゃないかなと思ったので結構気に入っていたり。
こういうタッチでも安定していろいろ描ければ、作風の幅が広がりそうですね。


おまけ

kik_kemonskik_kemons_gin






























桔梗さんにキタキツネとギンギツネの衣装を着せてみるらくがき。
ちょっと絵のバランス悪い(肩幅すげえな…)からイマイチだけど、ちゃんと描いたらひょっとしたら似合うかもしれない…?桔梗さんってわりと脚見えるくらいの長さの服着ていること多いし(狐々音より袴、スカートの丈が短い)。まあでもミニスカって感じでもないのか。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|17/03/05|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter