2年前にやり残したことを取り戻すかのような怒濤のけものフレンズ絵祭状態ですが、さすがにそろそろ原稿メインで集中しなければなりません。というわけでオイナリサマふたたび。今回は全身で描いてみました。
それにしてもとにかく白い!レイヤー別けでどういうふうにするかが微妙に迷いますね。

あ、アニメの方は次回が最終回なのでその前にもう一枚くらい描きたいなとか思いつつ…(言ったそばから)。 アニメ最終話観たら衝動的にまた描きたくなるかもしれないですけど。
というかオイナリサマってアニメには出ていないので、アニメに出ているキャラを描いた方がウケが良さそうなものなのに、とか思いつつ。まあ最初の頃にサーバルちゃんとかトキとか描いてるんですけど。キタキツネも描いたし。

けものフレンズ絵を描くときは意図的に頭身を落としたタッチで描いてるんですけど、素の絵で描いた場合に合いそうなキャラって何でしょうねえ。キュウビキツネとか…?(これもアニメに出てないけど)

15243152461524915245

ところで先日、「いけふくろうカフェ」に行ってきましたよ。じゃぱりとしょかん!

\わーい!/ \たーのしーい!/ \すっごーい!/ \かわいいー!/

池袋駅からすぐ近くなので、埼玉県民的にすごい行きやすいのでオススメですね。というかアニメ版けものフレンズって埼玉近郊の聖地、何気に多い気がする。


そういえば例大祭のマップが届いたりしたので配置場所を確認したのですが、どうやら今回もお誕生日席のようですね。何でうちのサークルは例大祭だと結構お誕生日席になるんだ…?
配置ジャンルとしては、PC-98版島でしょうね。カットが魅魔だったので。

今回はすぐ近くに大手のサークルさんが沢山いるエリアがあるので、結構混雑している可能性もあったりしますね。一応目の前の通路は若干広くなっているっぽいので実際にどのくらい混雑するかはわかりませんが。混雑しないかもしれないけど。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|17/03/23|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter