に参加します。

fddiecut_yuka_smp640

新作:「PC-98版東方のフロッピーっぽいキーホルダー 第4弾 幽香」

フロッピーっぽいやつの新作です。東方幻想郷の片目隠れてるの好き。
今回はこの1種のみとなっています。

sm_tth02

既刊:「追蹤封魔録」

春の例大祭にて発光した封魔録本です。
「東方封魔録」を複数の視点でコミカライズし、独自の解釈なども入れてアレンジしています。
在庫がもう少ないですが、完売しても見本誌は置いておくのでぜひ読みに来て下さい。

image
既刊:「蓬莱去来弐」

まだ在庫あるので持っていきます。18禁なので小さなお友達はだめです。

image

既刊:「カリスマが足りなかった」

これはちょっとまだ未定なのですが、「初版」が何冊か残っているので持っていく可能性があります。
ただし、「初版」は脱字が結構存在するので「ワケあり」としてかなり安めな価格設定になるとは思いますが…。それでも欲しいひと向け。ひょっとしたら持っていかないかも。

image

既刊:「オイナリパビリオン」

けものフレンズ本です。けものフレンズです。東方じゃないです。
先日のジャパリケットで出したものなのですが、せっかくあるので一応持っていきます。まあオマケ程度に考えてくだされば。


その他、合同参加情報など。

smp01

お気楽ゾンビさん主催の「成人向け東方旧作合同誌」にサリエルのイラストで参加しています。
「朝倉銀」名義での参加になっています。まああんまり意味ないんですけどね。

あ、朝倉銀といえば最近こっちの名義でツイッターアカウント作りました。
エロ系の話題用で、絵とかも貼れるようにメイン垢と別にしました。まあ凍結対策だったりいろいろあるんですが。中身は普通に私そのものなので深い意味はないです。


サクカ1SP

そんなかんじで、配置は【幺6「Cynthia」】です。
以前に出した本とか変なアイテムとかも展示している予定なので、お気軽にどうぞ。


あ、そうだ。

cut

冬コミ当選しました。3日目【レ22a「Cynthia」】です。
まあこっちの告知はまたコミケの時期に改めて。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|17/11/09|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter