今回もたくさんの方に来ていただきありがとうございます。
再版した「オイナリパビリオン+」がまたしても足りていなくてすみません。また追加で刷るにしても頒布できるのが夏になってしまうので、DL版を出すか委託向けにするか、考えてみようかなと思ってます(実際にやるかどうかわかりませんが…)。

とりあえず今回の新刊だった「オイナリサマvs触手(成人向け)」の冊子版委託・DL販売を開始しましたので、イベントへ来られなかった方、後から買いたくなった方などもどうぞ。

itk_oinsh_bnr

とらのあな(冊子):http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/61/94/040030619487.html
DLsite(デジタル):http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ220632.html


そんなかんじで、次のイベント参加は例大祭ですかね。漫画の作業的には先に「マクラギツネ」の第三話を描くことになりそうですけど。
けものフレンズはギャグ方面でスカイインパルスとか四神とか描きたいなーと思ってますが、エロ系だったら次こそはキュウビキツネも、とかそんなかんじで考え中。でもけものフレンズイベントへの次の参加予定が特に決まっていないので、夏コミでもしかしたら?という感じですかね。もしかしたら秋くらいにジャパリケットまたあるかもなので、その辺で考えるかも?

rakugaki180128_hakutouwashi02_f
まあ今回狐オンリーに参加して改めて「サクラギツネの続き描きたい」となってきたので、そっちも考えつつですが。
サクラギツネは総集編1(再版)、2がもうなくなってしまったので、DL版のある1はともかく2をどうにかしたいなーというのと、それ以外の既刊も少なくなってきたのでそろそろ本格的に「総集編3」を準備しないとなーという感じです。
ちょっとこの辺りから話が難しくなってくるので整理が大変そうだ


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|18/03/07|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter