機動戦艦ナデシコ


ルリルリさっちん最強。

「SuperMarioEvolution2」作ってます。
オブジェクトが足りません。大変だ。
しかし…初代SMEを見ると、2003年なんですね。
もう3年ですか。月日ははやいものです。
前回のコンテストも3年前になりますね。久し振りにコンテストみたいな事でもしたいものです。
コンテストではなく、モーターショーみたいに作品を持ち寄って展示、みたいなのとかどうでしょうか。
一発ネタ、純粋派、超造り込み。何でもOKで、とか。

◇今日のオススメソフト:LilianFourhand(PC)
同人ゲームです。最近始めたばかりなんですが。
オートスクロールのアクションゲームでシューティングゲームになっています。
対戦機能は無し。
元ネタは読んでない私。
Date: 2006/02/16(木) No.57

----------------------------------------------------------------

春風とともに


さて、今日から本格的に改造マリオに復帰しました。
この1年間にパソコンが何台か増えたわけですが、どういうわけか作業はWin95のまま。
慣れた環境でしか作れないようです、私。
ドット絵も久しぶりにやると楽しくて仕方がないです。
なるべく早い完成を目指して作っております。

◇今日のオススメソフト:ToHeart2(PS2/PC/GBA)
委員ちょ。
いいんちょ。
いいんちょ。
うん。
いいんちょ。
Date: 2006/02/15(水) No.56




しまった。このままじゃ製作時間が一年超えてしまうじゃないかw

拍手兼コメントはここからどうぞ
【改造マリオ】comments (0)|07/02/13|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter