ウドンゲとかちょっとしか出てこないから(魅魔の方が出る回数多い)この題でいいのか本当に悩ましいところだけど、語呂がいいのでこのタイトルで突き通すかも。
test5.jpg
19_00.png
まあ、そう言いつつ上の鈴仙のカットは元々魔理沙だったものを差し替えたんだけれども。

そんなわけで現在ちまちまと作ってるアニメっぽい何かです。
トレースっぽい動画ですが(実際この手の動画はトレースで作るのが普通ですけど)、実際のところトレース半分自力半分というところでしょうか。
つーか絵柄の違いを修正したり、メカだった部分を人物に置き換えたりするのでトレースだけじゃうまく作れないんですよね。
動きのベースだけ写し取ってますけど。

なるべく多くのキャラクターを出したいので、元ネタでは同一人物になってるカットでも違うキャラに差し替えたりしてます。それでも嫁が出てこなかったらごめんなさい?
桜木的に優先されてるのは魅魔だけですw
というか最初に考えたときは風神録の体験版すら出てない頃(東方卵割機作ってた頃)なので、それから一年半も経ってしまってキャラが増えちゃったので結構調整が大変です。
来年の春までに完成させないと東方12作目が出てしまうw

現状は上の画像のような感じなんですけど、もう少し動画制作が進んだら途中版を公開したいかなー、とか思ってたりするかもです。

あ、中割りは極力少なく作っているので(作業スピードを上げるため)、動きには期待できないのでごめんなさい?
まあ、これの元ネタって動きよりラッシュシーンのサブリミナルの方がキモなので(たぶん)大丈夫だとは思ってるんですけれども。


さて、一体完成はいつになることやら…(絵柄の変化とかで最初と最後に差が出ると困るので、結構急いではいるんですけどね;)



一番好きなもの同士をくっつければ、それはきっとすごく面白いんじゃないかな、と

拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|08/10/25|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter