そう、夏コミケットですね。
昨日カタログきました。CD-ROM版です。表紙可愛すぎるんですがっ。
紙版カタログの表紙も欲しい><

そんなかんじでワタシの描いた原稿とかの関連物を色々告知したり宣伝したり。


★8/13追記
個人出典の項目を最新のものに差し替えました。



◆Cynthia(個人誌関係)
今回個人での新刊はありませんが、ポストカードを作りたくなったので作ります。
どんな絵柄のものになるかはお楽しみ。無料ですが、それほど数は作らないと思うので、無くなってしまっていた場合はご了承ください。
他には既刊をいくらか持って行く予定です。
2日目 東 C-06b「Spinel's Wind 」
今回もこちらにいるっぽいです。細い奴が桜木ですが、わりと買い物に行ってるので居ない可能性も。
なので居るような気がするタイミングを電波してくだされば遭遇できるかもしれません。たぶん。


☆以下、合同関連の告知です


◆幻想郷横断るなてぃっくいず
萃符合同企画
第5回萃符合同企画での制作物です。
フリーバトル用の魅魔さまを描かせていただきました。
ほら、バナーをよく見ると魅魔さまが居ます。嬉しい限りですねっ。
2日目 O-33b「萃符合同企画5th」
にて頒布されています。よかったらどうぞー。結構やりごたえがあると思います。

◆東方旧作合同本・弐
東方旧作合同企画
2回目となる東方旧作オンリーな合同誌です。明羅さんを思いっきりメインで書ける合同誌は旧作合同だけ!(たぶん)
※2日目
東B-48b「東風南亭」
東C-17a「hijikaicompany」
東G-44a「3104丁目のDH」
東H-42a「pastyle」
東L-32a「ばみり」
東L-32b「涼夏亭」
東N-36a「荒御霊」
にて頒布しています。いずれかの近くを通りましたら是非。
サンプル。こんな感じになってると思います。たぶん。
今回、裏表紙と漫画を描かせていただきました。
明羅さんいいね、明羅さん。
smp2_thapp2.jpg
smp_thapp2_20090729000845.png
結構今回は自分らしい感じが出せているんじゃないかなーと。

◆美少女作画研究室合同誌

今回もオリジナルキャラのモノクロイラストで参加させていただきました。
今回のテーマは「百合」。さてどんな本になっているのやら?
3日目 東モ-41b「HEARTMILK」
にて頒布されています。
サンプル。
smp_sakken76.jpg
毎回、狐々とかを描くのが密かに楽しみだったりします。

◆ネコアルクディア
2915163_2450404374.jpg
ネコアルクのネコアルク好きのためのネコアルク好きによる本です。
つまりはネコアルクを愛でながらメルブラのネコアルクを攻略しようとか言う本らしいです。
そこにモノクロイラストを一枚描かせていただきました。
3日目東 へ-11a「はいめてお」
にて頒布されています。スペースにいるのはネコ好きな方ばかりなので、ネコアルクな方は是非立ち寄ってみてください。
サンプル。
smp_nacda.jpg
ひとことにネコアルクと言っても描き方次第で色々化けるから面白いんですよね。



そんなかんじで今回はこんなかんじでよろしくお願いします。
ああ、動画作りたいなー



2009_07_29 : 元記事

拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|09/08/13|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter