犬走椛がPhボスだったら~のあの曲をイメージして描きました。



色塗りとか、線画の方も今までよりもっと綺麗な仕上がりを目指してみています。
うーん、もうちょっと繊細さがあるといいのかな?
椛可愛いよね。もふもふー。

高画質版はこの辺↓からどうぞ。

【Cynthia内PNG版】







コミケット78の件。

いやまあその、落選しました。書類不備ですw
とりあえず現在委託での参加を考えていますが(東方に関してはいつもどおりだと思われます)、色々確定しだいまたここできちんと告知しようと思います。
そんなかんじでこれからもCynthiaとか桜木をよろしくおねがいします。





あと、この記事が表示できているのならだいたい問題はありませんが、ブログを移転しました。
見た目はほぼそっくりにテンプレートを作りましたが、旧FC2の方は過去の記事がすべて非表示になっているので見ただけでわかるんじゃないかなあと。
機能的にはブログの記事単位での拍手機能が無くなっているので、これからはサイトのメニュー部分にあるWeb拍手をご利用ください。
http://cynthia.cc/
まだちゃんと動いていない部分があるかもしれないので、もし何か不具合がありましたらご連絡くださると助かります。


そんなかんじで今回はこの辺でー
拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|10/06/07|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter