ルナさんです。
Cynthiaのサイトのイメージの大元となっている絵のリメイクをしました。
狐々が看板娘なら、ルナはイメージキャラクターといったところですかね。まあ、看板娘でも意味は同じなのですが。





コミケットお疲れ様でした!
いやもうなんか、すごい暑かったですね。特に3日目。
桜木はコスプレしてたのですが、前日までの不運もあって体力切れで死んでましたw

スペースまでお越しいただいた皆さんどうもありがとうございました。
東方の新刊が出せなくて申し訳ないです。次の「幺樂団カァニバル!」でなんとか新刊が出せればいいなあ、と思いつついそいそと作業に入ろうと思います。
「サクラギツネソノニ」の書店委託も近々にしたいと考えていますので、少々お待ちください。


さて、あとはコミケット79とかですかねえ。
おそらく次もサクラギツネの続編とかになると思います。東方も今まで通り合同とかで描きつつ、こんどこそ新刊をコミケットで発表したいなーと思ったり。
ZUN絵で漫画本を出す、という野望はまだあるのですが、どうにもそれに見合ったネームができないのが最近の悩み。
とりあえずは9月の幺樂団カァニバル!にて、久々の魅魔メイン本を出したいなーと考えています(というか時期的にもう描いてないとまずいですね;;;)。


そんな感じで今回はこの辺で。
ブログの更新頻度は低めですが、Twitterもやっていますのでわりとリアルタイムな情報はそちらからでも得られるかもです。



…あ、「幺樂団カァニバル!」当選しました!(えー!?このタイミングで!?)
ついに旧作のイベントが実現とのことなので、旧作好きもそうでもない方もぜひ来てみるといいと思いますよ!

んではではではー
拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|10/08/17|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter