hyoushi_kk4_ps2_log_tr800

私の神社へようこそ、みたいな。
ちょっと今までの巻とは雰囲気というか印象が違った感じの表紙になってますね。

ロゴは仮のものですがほぼこんな感じになる予定。
本文は現在がんばり中。

今回は結構狐々も可愛く描けたかなーと思っています。


ロゴ無しはとりあえずこちらに。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19645627




048_2011_ps_640

あと最近こんなん描いてました。

048

この絵のリメイクです。
ウドンゲリオンですね。懐かしいですね。
いや、なんか動画をリメイクしたくなってきたので(今は時間がないので無理なんですけどね)、今の絵で描き直したらどんな感じになるのかなーと実験的に。


まあそんなかんじで今日は表紙ができましたよってところで短めに。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/06/17|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter