ちょっと遅くなりましたが(まあ細かく告知してたのであんまり問題ないかもですが)、コミケも目前になったので改めて告知を掲載しておこうと思います。




新刊「サクラギツネ肆」サンプル兼予告編公開しています。
画像クリックでページに飛べるのでどうぞ。


あと、今回委託先のサークルさんで出すコピー本に「サクラギツネ」というタイトルでちょっと漫画描きました、となる予定です。(ていうか今描いてる)

image

完成版ではたぶん左側のコマに何か描いてあると思います(ぉぃ

あ、タイトルは「サクラギツネ」ですけどこちらは狐々のお話ではなく、別の狐さんのお話となっています。んまあ、軽いノリのギャグ漫画ですけどね。


その他頒布している予定の本は、

---------------
「カリスマが足りない2」 ※在庫わずか
「東方スカイツリー」
「おくうの卵を電子レンジに入れたらどうなるの?」

「サクラギツネソノニ」 ※在庫わずか
「サクラギツネ三」
「サクラギツネ3.5」

「アサクラギツネ(成人向け)
---------------

となっています。
頒布スペースは以下のサークルさんにてする予定です。

【2日目_東_イ-44a「ながれぼし」】

【3日目_東_リ-28a「きつねこ」】


今回はこの両日で同じメニューで本を頒布している予定です。
なので新刊の「サクラギツネ肆」も2日目にも頒布しています。

ただし、新刊を除いた一部の本は委託先スペースの都合上、机の上に出ていない可能性がありますので、もしパッと見で見あたらない場合は遠慮無くお訊ね下さい。

また、一応両日とも私もスペースにいる予定ですので(特に2日目はほとんどいると思います)、今回もスケブなどの受付もする予定です。

あ、あと取り置きも一応受け付けていますので、拍手やメールなどで訊いていただければ出来るだけ対応させていただきます(必ずお名前(ハンドルネームで結構です)と、出来れば参加予定日を添えて下さい)。


あ、あと「東宝ギャグマンガ合同誌5」にも参加しています。こちらもよろしくお願いします。



■拍手レス

> どーも3Dアニメ解説読ませていただきました。参考にさせて貰います。動画も視聴しましたよ腰の動きといい、良いおっぱいだw

ありがとうございますー。
既に若干情報が古い予感がしますが、もっと3DSはクリエイティブに使い倒されるべきだと思います!



そんなかんじでとりあえずこんなかんじで。
それでは、よいお年を!(まだコミケがあるよ!)


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/12/27|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter