Reincarnation 東方冴月麟

あ、幺樂団カァニバルお疲れ様でした。
本を手に取ってくれた方、スケブ色紙など描かせていただいた方どうもありがとうございます。
詳しいイベントレポートなどはpixivにて漫画として投稿していますので、興味がありましたらそちらをよろしくお願いします。


そんなわけで来週は例大祭なんですね。
今回「Cynthia」としては申し込んでいませんが、「ながれぼし」さんにて委託で参加する事になりました。スペースは【G-06b「ながれぼし」】です。

で、旧作オンリーで出した「ミマママ」ですが、現在書店委託は未定となっていますが今回例大祭で準新刊として頒布する予定です。
例大祭での新刊はコピー本で何か出せたらいいなー程度には考えていますが、現状では未定です。

一応今回、「ながれぼし」さんの新刊イラスト本に2枚ほどイラストを寄稿することになったので、もしよかったらこちらも手に取ってくれたらと思います。

そんなわけでお空ちゃんのサンプル↓

r12_oku_pt03_smp

なんだか東方歴代ラスボス全員集合のフルカラー本らしいよ。すげえ。

あと、描いたの自体は「ミマママ」よりも前だったりしたのですが発行が例大祭になったのでようやく告知という形になりましたが、「東方旧作合同」の新刊にも一本描いています。
頒布場所は【な-10b「涼夏亭」】です(たぶん)。

smp0001_rs


とまあ、そんなかんじでよろしくおねがいしますー


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|12/05/19|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter