fox_150314ps_1200

なにそれ。

…とくに意味はないです。
塗りの練習を兼ねて1枚。黒髪なきつねさん。きつねピース。

色々な絵柄や雰囲気の絵が描けるようになりたいものですね。と意識高いことぼやきつつお仕事募集中。きつね案件とかやりたいです。きつね案件。
まあ狐じゃなくても描けますけど。

絵的には練習というか実験兼ねているので色々と普段の描き方を避けて描きました。まあ同じ人が描いているので仕上がりまで行くと最終的にそんなに変わらないんですけどね。
私の絵はちょっと古い漫画的な絵なので、どうやったら今風でウケの良い絵になるかな、ということも一応いつも考えてはいるんですよ。


itk_kks02_bnr

というわけで(少し前からですが)みみけっとで頒布した「サクラギツネ総集編2」の委託販売が開始しています。
全体的に色々と絵とか台詞とかシーンとか整理しているので、元作品を読んだことあるひとでも新鮮な部分はあるかもデス。
…まあ、同じお話載ってる本買っていただいている方に総集編ってすすめづらい気がしないでもないんですけども;


あ、そういえば5月の例大祭受かりました。
【そ19a「Cynthia」】です。「東方20面ボス合同誌」ってのを作ってます。
またイベント前くらいに告知すると思いますが、よろしくお願いします。

…台湾例大祭が気になる今日この頃(台湾自体は旅行で行ってみたかった)


拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|15/03/17|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter