コミケ(C95)ですね、受かってました。 わーい。

cut_d_web

3日目【ネ19b「Cynthia」】
です。 誕生日席配置なのですが、もしかしてコミケでCynthiaとしては誕生日席って初めてなんじゃないかなあと思いつつ。委託では何度かありますが。
今回は「サクラギツネ」の新刊を予定しています。前に出したのがC91なので2年ぶりですね…。

「拾肆」巻になるのかなと思いますが、久々なので単品で読みやすい内容にしようかなと。


で、直近のイベント参加予定など。

11月11日開催の「ジャパリパークで大騒ぎ!7」に参加します。

cynthia

まあサークルカットはいつものやつなのですが。いい加減新しいの描け…。

oshina_web
配置は【けもの04「Cynthia」】で、頒布物は以上のような予定です。

新作はアクリルキーホルダーで、
公式キャラクターからは「セイリュウ」「キュウビキツネ」、
オリフレ(二次創作のオリジナルフレンズ)からは「コザクラインコ」「ミコアイサ」
のものを作ってみました。

あと前回作った「毛の伸びたオイナリサマ」の無駄にでかいバージョンもネタで作りました。ネタなので数は少ないです。

同人誌の方は、フレンズチホー7で発行した「けもののように(成人向け)」と、夏コミで発行した「インパルス」の再版を持って行く予定です。

再版バージョンの「インパルス」は加筆修正などはしていますが内容は夏コミで出したものと全く同じになる予定です。


そんなかんじで、よろしくおねがいします。


日記など。

そういや「舞台けものフレンズ2」。オイナリサマ出ますね。
イベント翌日の11/12に行く予定です。めっちゃたのしみ!

アニメ「2」も来年1月からの放送が発表されましたね。1/20のフレンズチホーがおそらく放送開始後最速のオンリーになるので参加するかどうか考えておきたいところ。
まだどんな時代や世代のお話なのかもわからないので色々と妄想できて楽しみです。
「ようこそジャパリパーク」の方は第2章まで終わりましたね。ネクソン版のトキが好きだったのですごい満足だし、今後も仲間としていつもトキがいるとか最高すぎる。うへへ。

あー、「マクラギツネ」もそろそろ最新話出したい…な…。(下描きまではできてます)


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|18/11/03|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter