200607262358184
200607262358182
20060726235818
ToHeart2 Part3 があったから4回やってみた。
結果

委員長(かつての桜木的鳩2第一位)
るーこ(本命)
イルファ(シークレット。紙に書いてないやつだからびびった)
ミルファ(狙った。よくみたらシークレット版で、クマ吉抱いてた)

と、今日は勝利した。

最近のフィギュアは自立するものが多くて驚かされる。
なんとるーこも立ちやがった。
しかし組み立てづらい。何しろ組み立てづらい。
シャナ(電撃大王の付録)なんて、どういうわけか制服が完全に別パーツになっていて、身体パーツは素っ裸だった。
しかも肋骨の浮き出しまで再現された素肌…制服きついから二度と抜けない。意味ないじゃん。肋骨。
メロンパンもまた無駄によくできている。
最近の技術は変に凄いんだか凄くないんだか。

拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|06/07/26|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter