20061024091020
au→WILLCOMのワタシにはほとんど関係のない話ですがね。
それより今のWILLCOM端末の弱点は通信速度じゃないかと思うわけですよ。
ワタシのW-SIMのプランはウィルコム定額+データ定額x4+高速化オプション。確か128KBpsです。
まあ、携帯電話でネットサーフィンするだけならこんなもんでも十分ですが、どうせならもっと速い方が良いですし。この速度だとネットラジオ途切れますし。
というわけでウィルコムには早くこいつを実用化してもらいたいですね。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/09/20/index.html
W-ZERO3にこいつが付いて、料金が今まで通り格安志向なら、もう誰にも追いつけねえ…。
…と言いたいところですが、恐らくそれは無理でしょうなあ。
だって、WILLCOMにはLISMOとかテレビ電話みたいなイカした(と一般に言われる)サービスは皆無ですからね…。
W-ZERO3に至っては、完全にユーザーカスタム専用機。物好き専用の領域ですし

拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|06/10/24|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter