入稿完了したので正式に告知しますよ。
記事が2回くらい消えて3回目の書き直しだけど怒ってないよ!


「カリスマが足りない2」
魅魔さまと愉快な仲間達が出てくる短編ギャグ漫画だと思います。


内容はこんな感じ。
いつも通りの桜木ですね。


あと既刊ですが、キツネ漫画は持って行きませんのでご了承ください。
東方漫画も一部は在庫が少ないのでご注意ください。

・「ライジングイーストタワー」※在庫少

神綺と魅魔の漫画ですね。

・「人形」※在庫そこそこ

上の漫画の続編。アリスと魅魔メイン。

・「東方BTTF」※在庫少

夢時空と某映画を合体させた何か。

・「お空の卵(以下略」※在庫有

旧作ネタは少なめだけど一応。


あと今回の本って「カリスマが足りない2」ですが、2なので1が存在するんですよね。

↑これ。「カリスマが足りない」
まあ古いからいらないよね。ちょっと読み物として至ってない部分も多いし…



そんなかんじでよろしくおねがいしますー
テンション上がってきたうへへ
拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (2)|10/09/02|

コメント

幺樂団カァニバル!ならびにようせいげんき!お疲れ様でした!
また、素敵な絵をありがとうございました。大切にします!
|さえ|E-MAIL|URL|10/09/05 19:12|U4EPaMDU|
こちらこそお越し頂きありがとうございましたー。
またよろしくおねがいします
|桜木李杏|E-MAIL|URL|10/09/06 16:20|s4VFLKDw|

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter