■大切なお知らせ

前回の記事にてお知らせしたC81での委託先ですが、2日目「ながれぼし」のスペース番号が間違っていたため、修正しました。
お手数ですが再度ご確認ください。

【2日目_東_イ-44a「ながれぼし」】 ※2011/12/02修正
【3日目_東_リ-28a「きつねこ」】

 

■新刊とかサンプルちょっとだけ

image_thumb[4]

サクラギツネ肆ですが、今回のは元々夏コミ向けに描いていたお話だったので今回冬コミですけど夏のお話になっています。
このコマ描いたときはリアルに超暑い時期だったんですけど、今は超寒いので感情移入が難しいかもね!

image

おまけ。
きたねえネーム。

 

■拍手レス

これブログじゃなくて専用にページ作った方が良さそうですね。


> ミマー・・・

み、ミマー…?
魅魔ですか。
そういえば最近魅魔が完全にメインになる漫画を描いていないなあ。
原点に戻ってもっと魅魔描きたいですねえ。
旧作オンリーとか、そういうところで描ける…かな?


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/12/02|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter