hyoushi_psd_smp_800

そんなわけで「サクラギツネ肆」の表紙です。ちなみに「サクラギツネ シ」と読みます。
まあ「ヨン」でもいいんですけど。

さあ、次は本文だ…。
ていうか表紙入稿しちゃったのでもう本文を描かないわけにいかないんですね。うん(そういう意味も含めて表紙先に入稿しているんですけどね。ちなみに夏のときは表紙を入稿していなかったので落としたというのも無くもない)。

ちなみに今回は2日目発行となっていますが、3日目にも参加しますので、どちらの日に来ていただいても大丈夫です。
頒布予定サークルは

【2日目_東_イ-44a「ながれぼし」】 ※2011/12/02修正
【3日目_東_リ-28a「きつねこ」】 

となっています。たぶん。
Cynthiaとしては落ちてしまっているので、お間違えの無いようにお願いします(お間違えようがないけどね)。


おまけ。

せっかくなのでこっちのロゴ無し版もどうぞ。



んでは今回はこんなかんじでー。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/11/26|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter