oshina_c822012/08/07 お品書き追加しました。

お久しぶりなのです。
2ヶ月近くぶりな更新となってますが、内定もらったり原稿やったりしながら普通に生きてました。
そんなわけで先日、「サクラギツネ伍」を入稿完了したので詳細を公開していこうと思います。

s00

C82新刊「サクラギツネ伍」
【本編サンプルはこちら】

いやー。サクラギツネもなんだかんだで5巻まで描いちゃったようですね。
今回は前作「サクラギツネ肆」の続編となっていますので、そちらを先に読んでいただけると良い感じです。それなりにいままでのお話がひとまとまりになってきた感じなのかな?

あと今回の本には、昨年の冬コミでコピー本へのゲストとして発表した番外編の漫画を「サクラギツネ楓」というタイトルで収録しています。

それでC82への参加日程ですが、

2日目【ツ-04a「型K式」】
3日目【き-06a「Cynthia」】

にて桜木は参加予定です。
しかし「サクラギツネ」「アサクラギツネ」シリーズは3日目のみの頒布となっていますので、ご注意下さい。

一応持って行く予定の本は

「ミマママ」
「アサクラギツネ」(成人向け)
「サクラギツネソノニ」
「サクラギツネ三」
「サクラギツネ3.5」
「サクラギツネ肆」
「サクラギツネ伍」


ですが、まだ在庫未確認なので本が無かったりあったりしたら変動すると思います。
古い本は在庫が少なかったりするので、もし取り置きなどを希望される方は拍手などからお願いします。

また、今回もスケブ色紙は受け付けています。
時間帯や、忙しかったりするタイミングによってはお断りすることもあるかもしれないので予めご了承下さい。





あとあんま関係ないですが、最近「冴月麟」に関する個人的な考察とか、自分用二次設定的なものを資料というかメモとしてまとめていました。
「これが真実である」という資料ではなく、あくまで私が個人的に考察したものなので話半分程度に読んでいただければ良いんじゃないかなとか。

「桜木的な冴月麟考察」



それと、最近新しいメイキング動画公開してました。

kd01_psd_bg_tr_1280

黒狐さんです。もうちょっと幼い感じに描いても良かったかなーとも。

 

とまあ、そんなかんじで。
よろしくお願いしますー。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|12/08/01|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter