smp_hs

ようやく入稿できたのでブログが更新できました。ギリギリだな!
そんなわけで改めて、

COMITIA102

【ひ09b「Cynthia」】

にて新刊「水底稲荷」を発行します。
少し前からTOPページで表紙絵を公開していましたね。
本文サンプルは【水底稲荷サンプル予告編】で公開していますのでどうぞ!

今回はいつもとは異なり、ちょっとわりと未来の世界のお話となっています。
長い眠りから目覚めたお稲荷様が見たものは!?的な。

コミティア自体完全に初参加(一般参加すらしたこと無いというぶっつけ本番。テラコワス)なので当日私がどうしているのか全く分らないのですが(まあいつも通りかも知れませんが)、スケブとかくらいならできるんじゃないかなーとも思います。

ちなみに、今回は「水底稲荷」以外では「サクラギツネ」の既刊を持ち込む予定です。
一応予定しているのは在庫の残っている
「サクラギツネ三」
「サクラギツネ3.5」
「サクラギツネ肆」
「サクラギツネ伍」
ですが、その他に
「サクラギツネ」
「サクラギツネソノニ」
立ち読み用に持って行く予定です(古いので恥ずかしいですケド)
あと、どれほど用意できるか、そもそも用意できるのかわかりませんが、ひょっとしたら「サクラギツネ」「サクラギツネソノニ」をセット収録したCD-Rを少数作るかも知れません。
ちょっとこの辺はまだ未確定なので当日に直接ブースにて確認していただけたらと思います。

それではそんなかんじでよろしくお願いします!

ヒャッホー!土曜日はヱヴァQだー!!!!!!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|12/11/16|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter