1403304_245158192308131_1530703133_o

最近、名古屋行ったり京都行ったり奈良行ったり大阪行ったりしてました。
念願の巫女さんバーこと「月天」にも行けて満足。
あと実はクッキークリッカーのオンリーイベントで出た合同作品に参加したりしてました。

そんなわけで冬コミ当落来ましたね!
私は

◎抽選漏れ

でした!!!!

が、【B-46a「ばみり」】さんへの委託にて今回も参加できることになったので、「サクラギツネ」の続編を描こうと思ってます。

で、先日のコミティアにて発行した「狐々」の委託販売を開始しました。こちらからどうぞ。

itk_kk08_bnr
冬コミにも持って行く予定ですが、「漆」以前の作品は今回は持って行かないかもしれないのでご注意ください(「漆」はショップ委託があります)。
あと今回の冬コミは東方と創作が同じ日なので、創作のみでの参加となります。
…とか言いつつ、今回はポケモンとかでちょっと描くかも知れない予定なので、そういうのも含めてまた後ほど改めて告知したいと思います。

あとそういえば今日(昨日)から「3D少女」が発売だったので、年末くらいから久々にMOD作りたいなーとかちょっと思ってたりします。作る時間あるかわからないけど…。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|13/11/16|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter