寒いんだか微妙にまだ暖かいんだかよくわからないですが寒くなってきましたね。
サイトの背景を色々いじったり、アニポケXYおもすれーしたりしてました。
グラス効果(もどき)やってみたんですけどどうでしょうか。飽きたら戻すかもしれない。

そんなわけで。
冬コミでの東方合同誌ふたつに寄稿したのでその辺の告知を先にしてしまおうかなと。

gkk_smp

「叛逆の東方冴月麟」というなんだかよくわからない、ブームを取り入れたようなそうでもないようなタイトルの漫画をワカニタさんの「東方下克上合同」に寄稿しました。
過去の「東方冴月麟」シリーズと違って麟がひどい目に遭いません。たぶん。

詳細はこちらのサイトからどうぞ!
東方下剋上合同誌

そしてもうひとつ、


gg7_smp

「ガムテープ」という、なんかもう最初からオチが見えているタイトルのひどい漫画をコンバット若本さんの「ギャグ漫画合同誌7」に寄稿しました。
影狼ちゃんかわいいよ影狼ちゃん。

詳細がこちらから~

そんなかんじでよろしくおねがいしまー。


あ、「サクラギツネ」シリーズの新刊も表紙を入稿したのでこちらにも掲載しておきます。

kk9_hs_web

こんなかんじで。今回とうとう9(玖)巻です。
「狐々音編」の本編ですが、タイトルの付け方を今回から変えました。
たぶん今後は毎回本にタイトル付けていくと思います。というか最初からそのつもりだったんですけど考えるの面倒でナンバリングにしていたのがあるので…。
とりあえず続き物の話を描いていた「漆」までは数字付けていましたが、これからは基本的に一話完結の独立した話で描いていきたいのでこんなかんじで。

「水底稲荷」や「狐々」のように別のお話を描く場合もこんなかんじにするので、見分けやすいようにしていきたいですね。まあそもそも説明がいらないのが理想なのですが。

あ、で、今作の中身ですが、桔梗さんと狐々音をメインに日常っぽいお話になればいいなーとか思ってます。というか現在作業中なのでどうなるかよくわかっていません…。
こちらはまた後ほど改めて告知していこうと思います。

それではそんなかんじで。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|13/12/06|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter