幺樂団おつかれさまでした(遅い)
新刊や既刊を手にとって頂いた方、スペースまでお越しになっていただいた方、ありがとうございました!

新刊は残っている数がちょっと少なめなので店舗委託はしない予定です。
そのかわり、11月にある「博麗神社 秋季例大祭」に参加する予定なので、そこで頒布する予定となっています。
「秋季は行けないけど冬コミは行くから取り置きしちくり!」って方は拍手かなんかで言ってください。あ、その場合は名前とかも書いといてください。

また、「東方総集編」が手元にある在庫があまり無く、すぐに完売してしまってすみませんでした。秋季例大祭ではまた持って行く予定ですので、興味がありましたらそのときにどうぞ。

cut_rs

で、秋季例大祭ですけど、「R-18版ZUN絵合同」というものをやる予定です。

これは何かというと、昨年春ごろに例大祭で出したZUN絵合同誌「東方蓬莱去来」みたいなイラスト合同誌のエロいやつです(そのまんま)。
エイプリルバーカじゃなくて本当に出すやつです。

今回は公募型合同誌としてやっています。
ZUN絵エロに自信のある方どうですか…??

→→→ 企画サイト ←←←

募集・原稿締め切りは10月末なのであと1ヶ月しかないですけど。
まあ私もまだ描いてないのでへーきへーき(?)


あと全然関係ないですけど、最近LINEのスタンプ作ってます。サクラギツネの。

[2014.09.27 23.11.30]LINEクリエイタースタンプシミュレーター|Stampers(スタンパーズ) - Mozilla Firefox (1024x768)

イメージ的にはこんなかんじで。
年内に申請~リリースまで行けるかな…?
狐々音とか八重とか桔梗とか、主に狐キャラを中心に色々入れる予定。

それと冬コミの本は「サクラギツネ」5周年なので歴代登場人物のフルカラーイラスト本にしようかなと思ってたんですけどスケジュール的に無理ゲーなのでいつもどおり漫画にして来年イラスト本やろうかなとか考え中。
まあ年内はこんなかんじですかね。もう10月ですね。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|14/10/01|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter