cut117

久々に。117の方です。
最初が「水底稲荷」、その次は「狐々」を出したときだったんで、今回は3回目ですね。イベント時期が夏コミの直後なのでティア向けに新しく描くのではなく夏コミ向けの「月の高天原(仮称)」を出す予定になってます。
そんなかんじでサクラギツネ本編と別の短編がだいたいティアでも出してる感じになるのかなって。「おつきさまとおきつねさま」のときは参加していませんでしたが。

あといま調べたら、みみけ35が9月末にあるようなので、これも申し込みたいなと考え中。やっぱり時期的に新刊出るかは謎ですが。でも35(巫女)なのでそういうのを出したい。


kik_160624_1600j

できたてほやほやイラスト。桔梗さん。今年桔梗さん結構描いてますね。漫画にはたまにしか出てこないのに。
最近また若干顔の描き方いじっているのですが、漫画向けで安定するかどうかはちょっと謎。眼のハイライトを低くするとどうにも表情が地味になる気がするんですよねえ。いやこの絵自体がだいぶ地味なのでちょっとわかりづらいですけど。
新刊の絵をどうするかさすがにもう決めないとですが。内容の雰囲気に合っているならこの顔でもいいかもしれないですけど。


拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|16/06/25|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter