というわけで幺樂団カァニバル!6新刊「幻想郷エミュレーター」入稿しました。
秋季例大祭から延期してようやく発行できます…!

mmj_smp01

詳細なサンプルは【こちらのページ】にて公開しています。

テーマは「“今の幻想郷”と“過去の幻想郷”の共存」みたいな。
まあつまり、いつもの桜木東方漫画ってかんじです?

20ページくらいで頒布価格は500円の予定です。



もいっこ新作。以前の記事で告知していますが改めて。

fddc_smp

フロッピーっぽいキーホルダーです。もうみんな知ってるね。
全4種類、各500円です。
「魅魔」、「奇界泉」は再版なので秋季例大祭で頒布していたものと全く同じです。


スケブとかも受けられると思いますが、今回のイベントは時間がわりと短いのと、個人的に他のところを回ったり靈異伝で遊んだりしたいので時間のかかりそうな絵は無理なこともあるかもしれません; まあ当日会場で確認してみてください。

スペースは
【が15「Cynthia」】
です。

そんなかんじで、よろしくお願いします!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|16/11/06|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter