rm_98_vga.pngじゃない方の霊夢。
「東方夢時空」より。

あくまで「夢時空」。
あえて「夢時空」。

一番好きだし。
一番簡単だし。

じゃなくて。

いや、本当は「博麗夢想境内」の絵、空気読まずにこいつ描こうかと思ってたんですけど、そりゃ空気読まなすぎだぜ、ともう一人の私(朝倉に対して桜木と呼ぶ)が言ってきたのでそのときは諦めました。
まあ、それで急に描きたくなったんで今回描いたわけですけど。
せっかくだから背景も「夢時空」のタイトル画面っぽくしてみたりしました。
というか、最初ポーズも同じだったんですけど、それもどうかとだったのでよくわからない棒(本当によくわからなかった)を持たせてみました。おかげでよくわからないポーズになってますね。お疲れさまでした。

描きついでに久々にゲームもやってみました。
「東方霊異伝」。
何故か「霊異伝」。
だがそれがいい。

一応クリアしました。
「コンティニューしないでクリアしてね」とか言われました。無理です。
つーかこの妙に強そうな顔と服装した主人公は何者ですか、と。
まあ、霊夢っぽいけど表記が「MIKOSAN」だったのでよくわからんです。

というか、うちのサイトの検索ヒット一位が
「白レン 絵」
で、二位が
「博麗~」
なのはなんでだぜ。
ちなみに三位は
「PSP メルブラ」
だった。
改造マリオのサイトなのにマリオでの検索された痕跡全くなかったし。

改造マリオといえば、SME2とか技術的な問題は総てクリアーしているのにも関わらず一向に完成しませんよね。なんでだろう。(他人事)
きっと、年末の時みたいに完成予定日とかの目標がないからですね…。
誰か、次の締め切り設定してください。そうすれば必死にその日に間に合うように頑張るかもです

拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|07/01/19|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter