こんにちは。
原稿やってたりモデリングやってたりでそれなりにそれなりな桜木李杏です。

今日は第3回東方ニコ童祭ですね。


そんなわけで春の例大祭で発行した同人誌「東方冴月麟」を動画化しました。
内容はだいたい同人誌版と同じですが、わずかに変わっている部分もあります。

漫画を動画にするのって初めてやったのでちょっと難しかったかも。
まあそんなかんじで。



■3Dカスタム少女MOD第8弾「冴月麟」

0C4985AE

動画のついでにこちらも正式公開しますね。
こちらからどうぞ。
http://loda.jp/cynthia/?id=30

このMOD、どうやら某作品にて使われるとかなんとか。
楽しみー。


んまあ、とりあえず今回はこの辺でー。
原稿に戻ることとしますー。
拍手兼コメントはここからどうぞ
【3Dカスタム少女】comments (0)|11/07/02|

お化けですね。
お化けですねえ。

そんなかんじで3Dカスタム少女MOD最新作「バケバケ」です。
誰かがきっと得するんだと思いますよ?たぶん。

【ダウンロードはこちらからどうぞ】
拍手兼コメントはここからどうぞ
【3Dカスタム少女】comments (0)|11/02/20|
どーもです。
最近またカス子触っていたので、そんなかんじで新作MODを公開してみようかなーと。


亀です。玄爺です。
誰得なのかはちょっとわからんですが、動画制作時の小物にいいんじゃないかなーと。


上の巫女さん(靈夢)はイメージです。
玄爺の大きさはちょっと正確なのはよくわからないのですが、一応今回は封魔録のエンディング絵で出てくる大きさを参考に設定してみました。

いつも通りダウンロードは【こちらの記事】のリンクからよろしくお願いします。



今回の玄爺は出てこないのですが、hyさんによる東方カス子動画の新作にて当サイトの東方MODもたくさん(というか非公開もの含めて全部出てきてるんですがw)使っていただきました。
今回も素晴らしいできなので是非。
というか当サイトのMODはむしろこの動画のために作ってるとすら言えなくもない(ぉ





おまけ。にゃんとん亭。
きちれこ!MODもこっそり作ってたりします。
こっちはまだ服が未調整なので公開できませんが、あとボルガ博士とかスカイロッドを作ったら公開したいなーとか思ってたり
拍手兼コメントはここからどうぞ
【3Dカスタム少女】comments (0)|11/01/25|
どーも。桜木李杏です。
またもや新作の3Dカスタム少女MODを作ってみました。


nicovideoのMADシリーズ「きちれこ!」よりM-10号(ジュラル星人版澪)です。



…まあなんというか、わかる人向けなネタなので、超ニッチなものとなっています。


今回の内容としては、
「ジュラル星人の肩・頭パーツ」「制服」「工場廃液」「レセプション会場」「アルファーガン」
となっています。
なお、ベースとなるけいおん!キャラの再現用MODは同梱されていませんので、各自にてご用意ください。
セットに入っている制服は動画用に作った仮のものなのでクオリティは低いです。

そんなかんじでダウンロードはこちらからどうぞ。
http://loda.jp/cynthia/?id=23


紹介動画はこちら
拍手兼コメントはここからどうぞ
【3Dカスタム少女】comments (2)|10/10/03|
<!>東方Project新作のネタバレがあります。構わない方や、特に問題のない方のみ「続きを読む」からどうぞ↓<!>

▼続きを読む
拍手兼コメントはここからどうぞ
【3Dカスタム少女】comments (0)|10/03/20|
<<BACK TOP 
ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter