sme3_090613.png
以前公開した画像のバージョンでも地形は作れたのですが、色々な問題があったので大きく作り直してみました。
今回はわりと既存の技術を使っているので作る側としてはわりと扱いやすくなったかなと。
ただ、正直なところ地形の自由度は凄まじく落ちてしまったので、その辺をどうカバーするかが今後の課題になりそうです。
SMEの旧作(TRUEやSME2)みたいにアスレチック台主体の地形にしてしまえば簡単なんですけどね;
でも今回は少し違うことをやってみたいので、もう少し色々考えてみたいです。

というか完成ってするんですかねえ;
なんか永遠に完成しない気がしてきました。
でもこれを完成させないと、ずっと頭からこれのことを忘れられなさそうです…

拍手兼コメントはここからどうぞ
【改造マリオ】comments (1)|09/06/13|

コメント

はじめまして。
SMEシリーズ、面白すぎです!
あの表現力には驚かされています。
SME3の開発は進んでいるのでしょうか?
楽しみにしています。
|TANAKA|E-MAIL|URL|10/12/30 22:08|dwQzWfRs|

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter