c77.jpg
というわけでうっかり当選しました。どういうわけなんだろうね。

3日目木曜日、創作・少年ジャンルにて【東ル57a「Cynthia」】となっています。
オリジナルの狐っ娘な本を予定しています。どんな本になるのか自分でもまだわからない…(ぇー

あ、2日目にもいつもの東方ジャンルでの参加を予定していますので、こちらもまた追って報告していきたいと思います。


…何気にCynthiaとしても、コミケット自体にも今回が初当選だったりするとか(昔、違うサークル名で一回だけオンリーイベントに出たことがあるだけなので)。
なんか委託参加とは全然違う緊張感が…(東方は相変わらず委託ですが)。



> まさかの明羅さんとはw個人的には夢子さんが大好きなので頑張ってください!3Dカスタム少女があればMOD使えるんですがねー・・・

以前に試してみたところ、体験版でもMODを読み込むこと自体は出来るっぽいです(頭身とかの変更には対応していないので自由度はかなり低いですが;)。
夢子ちゃんは表示させるだけならあんまり問題ないところまでは出来ているんですけど、どうにも変な破綻があるので調整中です。
明羅さんは完全に仮組みというか作ってない部分が多いのですぐには完成できなさそうですね;



あー、改造マリオは今は全然作ってないです;

拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|09/10/31|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter