sky_logo_cn

幺樂団カァニバル!2新刊「東方スカイツリー」がとらのあな様にて委託販売開始しました。
上のロゴ画像をクリックすれば、とらのあな様の商品ページに飛びます。
よろしくおねがいしまーす。


あと、なんか今日からニンテンドー3DS本体のアップデートでウェブブラウザが付いたりするらしいので、HTMLに直接貼り付けたMPO(立体画像)データの表示が試せるページを作ってみました(主に自分で試す用に作ったものですが)。

http://3d.cynthia.cc/

んまあ、なんというかサブドメイン作るの試してみたくてやっただけというのが正直なところなんですがw
作ったは良いけど今後このサイトを何に使うのかはほとんど何も考えていなかったりします。今のところただの一発ネタ。

一応上記ページに貼ってある画像は、以前のこの記事で製作した画像を、新しいバージョンのツールで作り直したものを貼り付けています(そろそろこの記事も書き直した方がいいかもしれませんね)。
もう一枚は最近作った霊夢の画像ですね。

この記事を書いている段階では(現在午前3時55分)3DSのアップデートが始まっていないので動作は未確認ですが、アップデート後の本体を見て何か面白そうなことができそうな気がしたら、このサイトで(もしくは普通にCynthiaのサイトで)何かやってみようかなー、とは思っていたりします。
まあ、立体イラストもそうですけど、3Dカスタム少女のMOD画像を立体で表示とか色々できますしね。

まあそんな感じでこの辺で。


拍手兼コメントはここからどうぞ
※未分類comments (0)|11/06/07|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter