12smp

どうも。桜木李杏です。
そういえば夏コミの新刊ですが、発行者名が「朝倉銀」になっています。
そんなわけで「ゲストの桜木李杏」という形で1、2枚ほどイラストを収録してみました。
その一枚の八雲藍のサンプルです。
まあせっかく狐本なので藍様も入れてもいいかなって。

…なんか本編の方向性とだいぶ違った感じの絵になっちゃってどうしたもんかと思ったけどまあいっか、的な。

個人的にはエロ漫画は服を着てなきゃ駄目だと思う。素っ裸とか萌えねえよ!
…って友人とかに普段から言ってしまっていたのもあって、今回の本は最後まで半裸です。

…ごめんなさいめっちゃ作画大変ですねこれ…。

まあ、そんなこんなでそこそこ自分好みの本に仕上がりそうな感じなので、最後の仕上げとかを頑張ろうと思います。
それではー。

(ちょっとサンプル出し過ぎたかも;)


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|11/08/01|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter