たいへんだ!
神霊廟を解析していたら謎の5人目自機画像らしきものが出てきたぞ!!!!!

八雲藍in神霊廟


…はい。
久々にそういうアレです。
以前に冴月麟の妖々夢風立ち絵をやりましたが、今回は八雲藍の神霊廟自機風画像を制作してみました。


神霊廟風藍様単品。

以前よりZUN絵風イラストがゲーム風動画などで素材利用したいという話をよく頂いていたので、今回ははじめから素材として利用できるように制作してみました。



こちらのpixivページ内でも書いていますが、申告さえして頂ければ動画・ゲームなどで素材として利用していただいて結構です。
※注意:基本的に「東方神霊廟の自機」として制作したものですので、他作品風動画や、敵キャラクターとしての利用は動作保証外です(負けグラなどが入っていないため)。
何かありましたら可能な限り対応しますので、お気軽にどうぞ。

■ZIPダウンロード:http://cynthia.cc/up/th13_ran.zip





あ、あと夏コミ受かりました。



3日目【き-06a「Cynthia」】
に配置されているようです。
「サクラギツネ伍」とかが出る予定です。詳細はまた後ほどー。
拍手兼コメントはここからどうぞ
【絵】comments (0)|12/06/06|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter