まだ終わってないんですけど告知はしておかないと…!

2012/12/28追記
脱稿しました!狐娘イラスト本出ますよ!

smp_001

少し前からサイトTOPで表紙だけ掲載していましたが、
冬コミにてフルカラー狐娘イラスト本「小春日和 ~サクラギツネ宝物殿」
という本を出します!Cynthia初のフルカラーイラスト本!ヒャッホウ!

既存絵と新規絵が色々収録される予定です。もちろん新規絵の方が多いよ!たぶん!
同人誌で出している漫画「サクラギツネ」の中に登場していたりまだ登場していなかったりする狐娘(?)さん達を集めてみました。
このほかに、既刊「水底稲荷 ~サクラギツネ陸」
も持って行きます。ちなみにこの本、最近いつのまにか「サクラギツネ」のナンバリングタイトルが付くようになっていますが、要するにそういうことです(何)。

この2冊は、3日目【ゆ-03b「きつねこ」】にて委託頒布予定です。よろしくお願いします。
また、こちらのサークルにて発行される合同誌に「サクラギツネ結(仮称)」という短編漫画を描こうと考え中ですが、間に合うのかわからないのでちゃんと告知できません。すみません!

その他の既刊は今回持って行かないと思いますので、もしどうしても欲しい本がある場合は拍手かメールで言って下されば、その分だけはご用意できるかも知れません。
その場合はお名前なども一緒にお願いします。
在庫の有無は、サイトの「同人誌」ページをご参照下さい。

2012/12/28追記
収録イラストのメイキング動画作りました。狐々音のイラストの彩色・仕上げ作業です。

で、もう一冊なのですが、現在サイトに掲載できる画像が全然無いので仮表紙画像になってしまうのですが、

image

…はい。
こんなのが出る予定です。
マジふざけてますね。ふざけた本なので、昨年の本みたいなものは期待しちゃだめです!
そもそも本当に出るのか怪しいのですが、冴月麟(紅魔郷)10周年は今年しかできないことなので何とか出したいと思っています!
とりあえず上の狐娘本が終わらないとこっちの作業に入れないので…。

こちらは間に合えば2日目【ソ-42a「型K式」】にて委託頒布予定です。
ここ紅魔郷島なんですよね。これ出すには超ぴったりだよね!

2012/12/28追記
間に合いませんでした!
やっぱり冴月麟は冴月麟でした!!!
ごめんなさい!!!!
出せたら来年の例大祭こそは出したいです(既にフラグじみていますが) 

最後にもうひとつ、コンバット若本様の東方ギャグ漫画合同誌に今年も参加しています。

gg6_tr

 

そんなわけで、当日はそれぞれのブース近辺をうろつく謎の巫女が桜木さんかも知れないので石を投げずによろしくおねがいします!
あ、スケブとかは(委託参加の身なので描く場所さえ確保できれば)お受けできると思います。

それではっ!


拍手兼コメントはここからどうぞ
【同人】comments (0)|12/12/20|

コメント

コメントを書く









ブログ
サイト・桜木李杏について、注意事項など WEB拍手を送信します
桜木李杏制作のイラスト作品を展示しています
同人誌・その他同人作品の紹介
創作同人漫画「サクラギツネ」特設ページです
「3Dカスタム少女」のMODを配布しています WEB漫画
改造マリオのパッチデータを公開しています リンク
■おそと
pixiv
TINAMI
動画作品 twitter